女性のための起業スクール『MU★SAKO』13期事前説明会 を開催しました | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは!

 

MUSAKO HOUSEスタッフ タケマツですニコ

 

ビッグなイベント目白押しのMUSAKO HOUSEですが

本日は、9月から開校の

女性のための起業スクール「MU★SAKO」第13期

 

こちらの事前説明会でしたビックリマーク

 

まずは石井チーフインキュベーションマネージャーより

前10回の日程の発表と、スクールMU★SAKOに入れる人、

入るのが難しい人、のお話がありました

 

 

このスクールは全力で取り組める覚悟のある人だけが

学び、起業が実現するカリキュラムですので、

よく考える必要があります

 

 

先輩起業家のお話もありました

 

熊澤雅子さん

 

 

 

金子美幸さん

 

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

そして、本日ご参加いただかなくても

★女性のための起業スクール「MU★SAKO」

エントリーいただけます!

 

 

★女性のための起業スクール「MU★SAKO」第13期スクール生募集!(全10回 保育サービス有)

 

 

 

 

 

起業を目指す 女性の皆様

エントリーお待ちしておりますおねがい