【オンライン】耳よりサロン!Vol.85を開催しました | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは!

MUSAKO HOUSEスタッフ タケマツですニコ

 

耳よりサロン!Vol.85                            「コロナ禍での新規事業の立ち上げ方、発展の仕方 ~ハンドメイドサイトCraftie立ち上げから事業転換ストーリー~」 を開催しました

 
 
講師は
株式会社Craftie
代表取締役 康 瑛琴(かん よんぐん)さんです
 
 
起業家としての実績を多数お持ちの康さんですが
当センター関連では
第6回ウーマンズビジネスグランプリ2017in品川で優秀賞を受賞
されています
 
 
 
アップテンポの軽快な話術で
起業のきっかけ、起業で重視したポイント、
資金調達の事などをお話しいただきました
 
人脈はそれほどなかったけれど、人に頼るところは頼りながら
事業を進めていましたがやはり、他に違わず コロナがきっかけで
転機が訪れたそうです
 
でも、そんなスリルを含めて楽しむ、失敗をネタ帳にストックして講演会などでシェアするために活用する、など
起業そのものを趣味とし、大変だけれど楽しくご活躍されている、
というお話に参加者の皆様からは質問の挙手がたくさんあがりました 中身の濃い質疑応答となりました
 
 
 
ご参加の皆様、ありがとうございました
 
 
今回も大盛況だった「耳よりサロン」3月も開催します!
ただいまお申込み受付中ですウインク