女性のための起業スクール MU★SAKO最終日です | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

みなさま

こんにちは!事務局の納戸です。

本日は、ムサコスクールも最終日となりました。

 

先週のプレゼンをよりブラッシュアップさせての発表です!

プレゼン終了後は、受講生の皆さんからの質疑応答も積極的ですね。

 

 

その後は、マネージャー陣からのきめ細かいアドバイスもありました。

 

 

今後はいろいろな場面でのプレゼンをする事もあるでしょう。

今日の経験をどうぞ活かして下さいね!

 

 

皆さんの今までの経験値は、それぞれのプレゼン内容から伺えます。

個々の経験は、オンリーワンですので、最大の強みです。

自信をもってご自身を表現してくださいね!

 

発表は続きます・・・・・

暫しの休憩

 

 

午後からも残りの受講生の方の発表です。

今日で最後ですので、思いっきりプレゼンしてくださいね。

 

ムサコスクールも9月から始まり2カ月半、

受講生の皆さん ホントにお疲れさまでした!

お仕事、家庭を持ちながらの毎週土曜日の受講は大変でしたでしょう。

ですが、この頑張りは今後の起業にむけての糧となると信じています。

 

 

ムサコは、プレゼンの形で終了とはなりますが、センターでは支援を続けていきます。

来春のウーマンズビジネスグランプリでのグランプリ獲得を目指し、頑張ってください!

 

 

ビジネスプランに試行錯誤されている方、これから作ろうと考えている方にピッタリのセミナーはこちら!

ビジネスプラン作成セミナー 

当センターのマネージャー 福島が伝授します!