スポーツ用のマウスピース | 武蔵小杉歯科

武蔵小杉歯科

JR武蔵小杉駅より徒歩5分 中原区役所前 モスバーガー武蔵小杉店2F

当院では、アスリートやスポーツをされる方へ違和感が少なく競技・運動に集中可能なマウスガード(マウスピース)を製作いたします。
小学生のお子様も作成可能です。大人の歯との交換期になりますができるだけ長くつかえるよう工夫しています。

費用は3500円翌日に作製可です。

現在色は青、透明、オレンジ、グリーンです。

この機会に是非ご利用ください。(2020/11/20 イエロー、ホワイト、ブラック入荷しました!)

武蔵小杉歯科



武蔵小杉歯科へ初めてお越しの方へ

まずご予約をお取りください
感染予防対策のため完全予約制とさせていただいております
最小のスタッフ数で運営するため診療中などで電話に出られないことがあります
当日直前でも空いていれば予約できますのでできるだけネット予約からお願いいたします

QRコードを読み取り、またはクリック(タッチ)で予約画面へ移動します。



問診票(当院が初めての方のみ)
予約を取りましたら下記のQRコードを読み取りまたはクリック(タッチ)で問診表へお進みください

症状は「マウスピース希望」とご記入ください


予約当日
予約をとった日時にご来院ください
来院前に検温して37.5度以下であることをご確認ください
(当院でも体温計準備していますので来院前に検温を忘れた方はお声かけください)


当院の場所
武藏小杉歯科Googleマップ
〒211-0068
川崎市中原区小杉御殿町2−35加藤ビル2F(モスバーガーの2階です)
駐車場はありませんので車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。


保険証をご持参ください
検査をして虫歯や汚れなど先に治療の必要がある場合は保険診療になりますので必ずお持ちください
小児医療証などお持ちの方は一緒にお持ちください

入室後、受付ケースに保険証を入れて待合室で座ってお待ちください

事前に予診表を入力いただいてない場合はこちらでもご記入いただけます


診療室へお呼びします
こちらから誘導いたしますので指示に従ってお座りください
保護者の方は待合室でお待ちください
途中説明のために中にお呼びすることがございます

口腔外バキューム完備・空気清浄機設置・常時換気でさらに貸切状態にしていますので診療室内ではマスクはしなくて大丈夫です。


診療時間は30分です
1回のご予約時間は30分が基本です。
また、診療後に予定がある場合は遠慮なくお知らせください。
ほとんどの場合で、時間通り予約時間の30分後には終わっています。


会計
保険診療の負担金(あれば)とマウスピース代(3500円)を当日お支払いいただきます。
各種クレジットカード電子マネーとPayPay使用可です。

マウスピース受取りの日時をお知らせください。

郵送も可です。ご自分で住所を記入したレターパックプラスをご準備ください。

またはレターパック代(520円 現金のみ)を受付でお支払いください。


2回目以降のマウスピースご希望の方へ
初診時に患者様番号(ID)が発行されますので2回目以降のネット予約はこちらからご予約ください


QRコードを読み取り、またはクリック(タッチ)で予約画面へ移動します


番号がわからない場合は初診用からご予約も可です。
その場合は予診表入力は必要ありません。