こんにちは。 | 武蔵小杉歯科

武蔵小杉歯科

JR武蔵小杉駅より徒歩5分 中原区役所前 モスバーガー武蔵小杉店2F

衛生士の谷村です。久々にアップします(‐^▽^‐)
皆さんお元気ですか?
毎日暑くて、すでにバテ気味です(゜ρ゜)
まだ今は夏本番でないので節電の意味でなるべくエアコンは使わずに過ごそうとしていたのに。。。
朝っぱらからガンガンつけまくり( °д°)
今月末からどうなっちゃうんだろう私( ̄ー ̄)先が思いやられる。。。o(_ _*)o
そういえば、今年の夏休みの予定は決まりましたか?
どこにいっても激混みなんだろうなあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なんだか、たまには日本から離れたいなあ~
どうしようかなあ~
まだ漠然としてる。。。
でも一応、夫とはいくつか案は出ているけど、決心できなくて(?_?)
行きたいところが沢山で決められず\(^_^)/
つい最近、いろいろな旅行会社で、パンフレットをもらい、色々研究していたら、欲が出すぎて、もう(*^-^)b大変!
今月中には決めないと夏休みに間に合わない!急がないと(*^▽^*)
まあ、なんだかんだでも楽しい休みです(=⌒▽⌒=)
決定権は、ほぼ夫が持つので、夫次第にはなるかもですけど、今のうちに持ち上げて持ち上げて(笑)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
それでは~(*⌒∇⌒*)