夏にむけて! | 武蔵小杉歯科

武蔵小杉歯科

JR武蔵小杉駅より徒歩5分 中原区役所前 モスバーガー武蔵小杉店2F


こんばんわ(^∇^)音譜
毎日蒸し暑い日が続きますねー(^_^;)
汗っかきには辛い季節です。(笑)

でも夏って楽しみなイベントがたくさんありますよね!!
BBQ、海、花火、お祭りとかとか・・・o(^-^)o
今年も遊び尽くしたいです!!

そして暑い季節にはあまり行きたくないディズニーに
今どうしてもどうしてもいきたいんです!!!
7月9日から始まるトイ・ストーリー・マニアにいきたーい!!!!
何ヶ月待ったことだろう・・・(・ω・)
ついにもーすぐ始まるんです!!
今日の朝スッキリで特集をやってるのを見てから
ワクワクが止まらないです(笑)エイリアン


そしてそして楽しい夏を過ごすために
ダイエット更に頑張ります!続けることがきっと大事です(´V‵❤
頑張って走ります。目指せ菜々緒!!!!!スヌーピー(笑)

角田でした。