他人の庭は良く見える | コロンといたずらニャンズとの生活

コロンといたずらニャンズとの生活

元野良猫の2号ちゃん(ハチ割れ・オス)は2006年5月生まれ17歳 3号ちゃん(雉白・メス)は2号ちゃんと同じ年の18歳 7号ちゃん(雉白・オス)は2017年6月生まれの7歳 それと私・・・コロンの健康のための農作業などを中心に綴っています

いや~昨日の記事 「 一つだけやり残した夢 20 」ですが

高齢者が助け合って生活する街づくりを計画していた話ですね

これシリーズで 時々書いてまして 小難しい話なので

アメンバー限定の記事にしてました

 

ところが 土曜日の夜中の0時 ルンバの稼働セットの時間で

書き終わったと同時に動き出した

あっヤバイ 部屋の中が散乱していたので 大変だ~となって

急いで投稿して アメンバー限定にし忘れてしまった

 

昨日になって気が付いたけど 時すでに遅し!でしたので

そのままにすることにしました

 

まあ~

暇なとおちゃんとしては こんなことも書いたりしています

笑い泣き

 

それで本日の話です

我が家の狭い庭に植えてるニンニクが 成長の最盛期に

なって来ていて いわゆるニンニクの芽 を一つかみ程収穫

したので 娘に 要るか~って連絡したら 要る!

 

中学生が 貧血で休んでるので 喰わせてやると言ってた

相変わらず 軟弱な生活しとる

プンプン

何喰ってるんだ と聞いたらズッキーニも好物でよく食べると言ってた 

今年は苗を 4本も植えてしまったので 毎日できるぞと言ったら

毎日は要らんと言ってた

 

えー

帰りに

庭先に 花が咲いていた よく見たら 名前も知らないような花が

何かこちゃこちゃと色々咲いていたので 写真だけだけど どうぞ!

 

 

我が家の庭で咲いているのは バラが2株だけだ

同じ庭でも 偉い違うもんだわ

 

照れ