ジェットストリームの使い道(写真を追加しました) | コロンといたずらニャンズとの生活

コロンといたずらニャンズとの生活

元野良猫の2号ちゃん(ハチ割れ・オス)は2006年5月生まれ17歳 3号ちゃん(雉白・メス)は2号ちゃんと同じ年の18歳 7号ちゃん(雉白・オス)は2017年6月生まれの7歳 それと私・・・コロンの健康のための農作業などを中心に綴っています

今まで仕事をしている時には CDとかFMとかを聞きながらやってたんですけど

CDは一々取り換えなきゃあならんので面倒くさくなったし FMは

音楽よりも 喋りが多すぎてしかも下手糞で苛つく!

ムキー

 

昔の曲を思い出して ブログに載せるのに YouTube を見るようになったら

こんなのを発見したんですよね

真夜中に JALの提供で 長寿番組でしたね

爆  笑

 

 

パソコンはGoogle と Microsoft を貼り付けてあってどちらも一緒に使える

どう言うことかと言うと MicrosofutでYouTube の音楽を聴きながら

Googleで ブログを作成したり 同一の画面で出来るわけね

 

まあ~聞くのは クラシックも良いんだけど 聞き込んじゃう癖があるので

作業が進まなくなることあって こりゃあダメだな~と

映画音楽とか 古いポピュラーとか 日本の歌謡曲とか 最近のとか

捜すとすごくあるけど あり過ぎてこんどは探すのも面倒くさい

えーん

 

それで たまたまぶち当たったのが このジェットストリーム

これもラジオでず~っとやってたので YouTube でもたくさん載ってた

まあ~20曲くらい入っているので およそ1時間くらい持続するから

終わると 1時間過ぎたか~と 伸びをしながら体操するとかにも

使える優れもの…って何でも良いんですけどね

最近は 余計なCMが入ったりしていてウザいですけどね・・・

笑い泣き

 

このナレーションやってる城達也ってどんなおじさんか知らんけど

ジェットストリームは このおじさんって刷り込まれてるんですね

ナレーションが ゴチャゴチャ入って無いので 音楽を楽しめる

 

BGMにも使えます!って今頃~!かもしれないですけどね

( ´艸`)

 

                照れエエで!( 良いよとも言うな・・・ ) 

 

追加

自分で採った写真を入れとかんと 日にちに穴が開くので

一応~ 猫も飛んでるつもりの写真を追加です

 

 

格好だけですけどね

                               完