「森羅万象 命とエネルギー循環」画家様来訪 | 秩父曼荼羅小屋通信 ~武尚院 峯龍の求道日記~

秩父曼荼羅小屋通信 ~武尚院 峯龍の求道日記~

修験道や武術などの修行を通じて、感じたことを気まぐれに記します。
秩父曼荼羅小屋での出来事や、イベント、講座の情報などをお便りします。
秩父曼荼羅小屋公式ホームページ(ご質問や講座申込みはこちらから)
https://chichibumandara.jimdofree.com/


秩父曼荼羅小屋の十周年記念として
青森県の真言尼僧さんより寄贈頂いた龍神の絵画。

尼僧さんは早々に訪問頂いておりましたが、
本日は絵画作者ご本人が青森県より
秩父曼荼羅小屋にご訪問頂きました。
遠方より感謝でございました。

曼荼羅小屋では画家様と
神仏の感覚や表現のイメージなど
様々なお話しをさせて頂きました。
やはりイメージと想像する力、そから生ずる
周波数や波動をキャッチ出来るかが大切
ですね。
今回はご自身絵画の作品展で新国立美術館に
いらしたことから秩父曼荼羅小屋へ娘さんと
訪問くださいました。

また機会がございましたらぜひご訪問
くださいませ。

合掌 峯龍