ベトナムファンシーパン山 祈りと感謝 | 秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

秩父曼荼羅小屋通信 ~峯龍の求道日記~

修験道や武術などの修行を通じて、感じたことを気まぐれに記します。
秩父曼荼羅小屋での出来事や、イベント、講座の情報などをお便りします。
秩父曼荼羅小屋公式ホームページ(ご質問や講座申込みはこちらから)
https://chichibumandara.jimdofree.com/



ファンシーパン山と富士山を繋ぐ祈り合わせに

ご協力頂きました皆様へ


本日令和六年5月1日正午に

ベトナムファンシーパン山山頂の

秩父曼荼羅小屋会員さんは皆様の祈りに支えられ

無事に龍脈を開き富士山へ繋げるお勤めを

果たされました。

ファンシーパン山は

自然豊かな高山でしたが、

近年観光開発により「龍」である自然の循環に

影響が出ております。

今回はその「龍」に祈りによる天地宇宙の

氣や波動を送る蘇えりの助法だったと感じて

おります。

ご本人からは大きな力が眠っていると

肌で感じたと感想を戴きました。


ご協力頂きました皆様、

お忙しい時間に関わらず本当に大勢のご参加を

賜りありがとうございました。

必ずや龍神を通じて龍や龍脈の力が甦り、

いつまでも豊かな大地であります様、

引き続きお祈り頂けると幸いです。

この龍脈は富士山を始め日本の重要な龍脈と

繋がりますのでよろしくお願いいたします。


合掌

秩父曼荼羅小屋 峯龍