”fushiiro”さんへ行ってきました。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、すごく、素敵な場所に、

行ってきました。。。

 

岡崎市戸崎町の、、、

 

”fushiiro”さん。。。

 

ウさん食堂のお弁当が販売されると、

インスタで知り、初めて

来店。。。

 

テイクアウトのお弁当も予約でしたが、

ラッキーなことに当日分もありました。。。

 

お洒落な外観。。。わくわくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

想像通りの、カッコよくて、素敵空間💛

 

 

さりげなく、置いてある消毒液も、お店にピッタリ。。。

 

 

大きなダイニングテーブルには、

焼き菓子と、フレッシュなジュースが。。。(^^♪

 

 

興奮した私は、許可を頂き、

お弁当が、用意できるまで、写真をパチパチ^^

 

 

糸巻が、インテリアになるんですね~~

 

 

焼き菓子、ひとつ、、、

素敵なラッピングなの。。。^^

 

 

 

 

そして、、、

待ちに待った、お弁当がコチラ。。。

 

 

 

お品書きを、UPするの、、、忘れましたぁ~~(-"-)

おからや、高野豆腐、お豆、ほうれん草の白和え、ナスの肉巻き、

茸ごはん、サンマのパン粉焼き、、、などなど、、、

ちゃんとしたネーミングは、違いますが、、、

とにかく、ヘルシーで栄養のある、大満足のお弁当。。。

 

 

マフィンも2個購入。。。

 

 

巨峰のマフィンと。。。。

 

 

 

 

ブルベリーのマフィン。。。。

 

お弁当も、、、マフィンも、、、、

 

それはそれは、、、、

 

美味でございましたぁ~~(*´▽`*)

 

 

 

*fushiiro*

岡崎市戸崎町東山44-30

R248沿いです。。。

 

 

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/