幸田町cafe  ”珈琲gou”さんへ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりに、幸田の、

個性的cafe。。。

R248沿いにある、、、

 

”珈琲gou”さんへ行ってみたよ。。。(^^♪

 

外観から、店内まで、、、

中国をイメージした個性あふれるcafeです。。。

 

 

傘立てには、わたしの好きな数字、、、27番が~~(*´▽`*)

 

 

ちょうど、空いてたので、許可を頂き、

店内も撮影~~^^

 

 

人民服や、毛沢東のポスターなどなど、、、

インテリアも、面白い。。

事務的な椅子や、

ぐるぐる回るレトロな椅子。。。

 

スチールの衣装ケース、、、懐かしいなぁ~~

本棚には、犬の本がずらりぃ~~。。。

 

 

そう!!ここは、ワンちゃん同伴OKのcafe。。。

外には、ドッグランもあります~~

ワンちゃんのお洋服や、おやつも売られてました。。。

 

 

パスタにしようか?迷ったけど。。。

小倉トーストと、、、

 

 

アイスカフェラテにしました。。。

名古屋、一社にあるカジタコーヒーさんの

コーヒーを使ってるので、とっても美味しい~~💛

 

 

小倉トーストのパンは、、、

小牧市の”ソラミミPAN”さんの、こだわりのパン。。。

美味しいわけだわ~~(*´▽`*)

 

 

生ハムや、セロリが入ったサラダ、

ミニだけど、ちょっとリッチな気分。。。^^

 

続々と、お客様が11時過ぎたら、

入ってみえたけど、、、

皆さん、ワンちゃん連れ。。。

きっと、ワンちゃん飼ってる人には

有名cafeなんですね~~( ^)o(^ )

 

 

また、鉄板スパゲッティーも美味しそうだったので、←人のチラ見した^^

次回、食べてみようっと~~( *´艸`)

 

 

 

*珈琲gou*

幸田町横落字郷東58-1

0564-63-2266

9:30~19:00

火曜・水曜休み

🅿あり

 

 

Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/