食欲の秋、到来??。。。。(^^ゞ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ、残暑は、きびしいけど、、、、

 

着実に、秋は、近づいてきてます~~^^

 

秋と言えば、、、

 

やっぱり、、、、

 

”食欲の秋”ですわ~~(^^ゞ

 

 

 

幸田町桐山の直売所に、

梨を買いに行きましたよ~~^^

 

 

スーパーで、買うより、お得な美味しい梨。。。

 

必ず、一個以上の、おまけが付いてきます。。。

 

おまけは、規格外の傷があったりする梨。。。

 

傷があるのものの、、、味は同じですもんね~~

 

 

大きくって、4個で1000円。。。

おまけを入れると、5個で1000円。。。

憩いの農園で買うより、お得になってます~~

(農園の方たちは、皆さん、憩いの農園や道の駅に委託販売)

 

甘くって、じゅーーしーーで、

本当に美味しい梨でした~~(*´▽`*)

 

 

そして、こちらは、、、

先日、お土産に頂いた、、、

 

 

栗あんぱん。。。

栗が、まるまる一個入ってて、

甘さ控えめな餡子、

少し弾力のあるパンに包まれた栗あんぱん(^^♪

岐阜県、中津川にお出かけした友達に

頂きました。。。

美味しく頂きましたよーー

ご馳走様でしたぁ~~(*´▽`*)

 

もっともっと、涼しくなって、、、

コロナも、収束して、、、

秋を満喫したいですな~~(*´▽`*)

 

 

Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/