祝日ランチ会。。。その③”桜坂珈琲店”へ(#^.^#)  | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

ランチ会、最後の〆に行ったのは、、、

 

コチラです。。。

 

”桜坂珈琲店”安城住吉別邸 

 

昔の洋館、大正ロマネスクな感じの、

レトロcafe。。。

 

コーヒー専門店なので、

こだわりのコーヒーが楽しめます。。。

 

幸田町にある桜坂珈琲店と、姉妹店でありますが、

コチラの店舗の方が、断然広かったです。。。

建物の作り、雰囲気は同じでした。。。

 

で、、、コーヒーが飲みたかった、

わたくし達は、

真っ先にアイスコーヒーをオーダー🔔

 

そして、、、

 

せっかくなので?

珈琲のお供、、、スイーツも頼みましたよ(^^ゞ

 

 

3人とも、レアチーズケーキ。。。

キンキンに冷えたアイスコーヒーと、

爽やかなオレンジソースが、かかった

甘酸っぱいレアチーズケーキが、

とっても美味しかったですぅ~~(#^.^#)

 

ただ、、、

陽当りのグッドな窓際席で、

エアコンの真下のテーブルだったせいか、

エアコンの風が来なくって、、、

かなり暑く、喉は、アイスコーヒーで

クールダウン出来たのですが、、、

身体が、ほてって、えらいことでありました~~

 

これからは、ちゃんとエアコンの位置と、

席を吟味してから、座ろうと思いました~~(^^ゞ

 

こうして、祝日ランチ会の、

cafe巡りは、無事に終了しましたぁ~~

 

次は、9月、、、

まだきっと、暑いだろうけど、、、

カフェ巡り、張りきっていきますよ~~!(^^)!

 

 

*桜坂珈琲店 安城住吉別邸*

安城市住吉町3-934

0566-70-9350

8:00~22:00

無休

🅿あり

 

 

  Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/