祝日ランチ会。。。その② ”ラ・カーサ”へ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです。。。

 

「ココペリシュリンプ」さんでランチ

したあとは、、、

ココペリさんのお向かいにある、、、

コチラ。。。。

 

「La CASA」(ラ・カーサ)さんへ。。。

 

ヤギさんのいるcafeですの。。。

 

 

カップケーキも有名ですが、、、

coffeeが飲みたくて、店内へ。。。

 

しかぁ~し、、、、(*ノωノ)

店内には、待ち人が溢れていました( ;∀;)

テラス席は、この暑さで、誰もいないし、

まっ、わたくし達も、ぜったい、無理だし、、、

 

あららら、、、ヤギさんも、小屋の中で、

ぐったりですぅ~~(*_*;

かわいそぉーーー。。。

 

て、事で、、、

coffeeはここでは、諦めて、、、

隣接の雑貨屋さんを覗くことにしました。。。

 

 

「スープ」さんです。。。

 

スタイリッシュな店内は、

セレクトされた、いろんな雑貨が並びます。。。

 

 

家具から、照明器具、グリーンに、バッグに帽子。。。

 

 

お皿や、湯飲みなどの陶磁器や、、、

 

 

生活雑貨なども売られてました。。。

和皿なのかと思ったら、ムーミン、出てくる

ミーの、イラストだったりして、

面白いお皿もありました。。。

 

しばらく、店内を見させて頂き、、、

やっぱり、コーヒーが飲みたくなり、、、

次のお店へと、向ったのでありましたぁ~~(#^.^#)

つづく。。。。

 

 

 *THA HOUSE ラ・カーサ*

安城市篠目町竜田86-5

0566-76-1511

水曜休み

🅿あり

 

 

  Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/