祝日ランチ会。。。その①「ココペリシュリンプ」へ。。。(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、恒例の祝日ランチ会、

振替休日で、安城方面へ。。。

 

ランチを予約したのは、ココ、、、

 

安城市の”海と畑の台所”

「cocopelli shrimp」ココペリシュリンプさんへ。。。

 

昭和初期の学校を思わせる外観。。。

ノスタルジックな店構えです~~

 

11時のみ、予約可能なので、

予約したから、余裕で行ったのですが、、、

 

オープン前から、あっという間に行列がぁ~~(*ノωノ)

あわてて、私たちも並びましたよ。。。

 

 

11時、、、やっと、シャッターが空いて、、、

店内へ。。。

 

予約したのにもかかわらず、なかなか奥へ入れず、、、

ちょっとイラっとしてたら、

皆さん、予約した方ばかりだったぁ~~(*'▽')

入口が狭いので、順番に案内しますとの事。。。

暑いから、気持ちに余裕がなかったわ~汗

 

 

席には、ちゃぁ~んと、reserveのプレートが置いてありました^^

 

そして、さっそくランチを注文🔔

何しろ、あっという間の満席だったから、

ランチが出てくるまで時間はかかったものの、、、

お腹が減ってたからこそ、

そこは、逆に美味しいのよねぇ~~(#^.^#)

 

わたしは、ポークジンジャーランチ(^^♪

白米・スープ・漬物付き。。。

 

 

濃いめの味付けで、ご飯がすすむ、すすむ。。。

 

 

友達は、チキン南蛮ランチ🔔

サラダもモリモリで、ガッツリな食べ応え。。。

 

 

美味しく頂きましたぁ~~

 

 

 

 

*ココペリシュリンプ* 海と畑の台所

安城市篠目町竜田78-1

0566-91-3353

11:00~23:00 (11:00のみ予約可能)

水曜定休

🅿あり

 

 

  Instagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/uribounotuma0719/