クッキングパパデーのメニュー(^^♪ | うりぼうの妻のブログ

うりぼうの妻のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ここ2日と、

打って変わって、涼しいですね。。。

 

ちょいと、体調を崩しそうになります。。。

 

でも、崩してる場合じゃありませぬ~~。。。

 

今日から、娘がパートに出る為、、、

 

二人の孫のお世話をすることに。。。

 

まぁ、ほぼほぼ、見てはいる毎日だったのですが、、、

 

長時間にわたってのシッターは、

あまりないので、体力が持つか?どうか??

すこし、不安ではありますが。。。

 

老体に鞭打って、がんばりま~す!!

 

そんな、わたしに、週末のだんなさんの、

手料理は、、、

 

私の好きな食べ物、上位に入る、、、

エビフライ~~🍤🍤🍤

 

結構、大き目の、クルマエビちゃんを3尾~💛

 

スパゲッティーサラダも付けて、

エビフライ定食風に、作ってくれました~~(^^♪

 

いつも、やたら、いばってる、だんなさんですが、、、(;^_^A

 

少しは、私の体?

気にしてくれてるのかしらね~~

 

だったら、うれしいけど、、、

 

だんなさん、わたしの2倍のエビフライ🍤🍤🍤🍤🍤🍤

たいらげてました・・・(`∀´)