リードはしっかりと | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

2月16日(金)

晴れ時々曇り

 

今日はちと寒い

家でのんびり

 

おやつタイム

第一パン ラッキーマヨネーズパン

昭和のパンという感じです。

昔、神戸屋パンが初めてマヨネーズロールを

発売したんですよ

バラ売りで1個20円だったかな?

美味しくて、めっちゃ売れたんですよね

この味に到底及ばないのは

あかんねぇ〜(⌒-⌒; )

⭐️

星ひとつです。チーズのトッピングも生かせていない。

 

フジパン 生まめぱん

そこそこ美味しいけれど

豆パンは美味しいのが各社出てますから

もっと特徴が欲しいです

⭐️⭐️

星ふたつです。こちらには最強の丹波黒豆がありますからね(笑)

 

 

車でお出かけ

ちょいと走れば

 

北港ヨットハーバーなのだ

 

 

写真を撮るときは

リードをしっかり繋いでおかないと

大変なことになる・・・🤣

だいぶ前にも書きましたが

ムサシが若い頃、このお隣にある

大阪湾の埋立地「舞洲」にて遊んだ事がありまして

その時にフリーしてやったんですわ

そしたら

喜んだムサシは大阪湾に飛び込んでしもたからね🤣

えらいことになりましたんや💦

 

ここは穴場なので

平日はほとんど人がいない

 

たまには

こんな所をお散歩するのもいいね🦮

 

 

明日は

種子島宇宙センターから

H3ロケット2号機が打ち上げられますねロケット

楽しみだけど

今度は失敗しないように頼みます🙏

 

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ