無限に広がる大宇宙 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわんわんわん

 

2月18日(日)

曇りのち晴れ

 

暖かくて良きですが

家に篭ってます😅

 

昨日はyoutubeで

ドキドキしながら見てました

H3ロケット、無事に打ち上げ成功!

良かったです👏

H2より大型の衛星を打ち上げられて

しかもお安くに👌

宇宙ビジネスも熾烈ですからね

これから実績を作って

ガッツリ儲けてや😆

 

いつかはロケットの打ち上げを生で観たいですロケット

 

 

宇宙戦艦ヤマトのスキャット

いいですなぁ〜

 

私らの世代は川島和子さん

今はYuccaさん

どちらも素晴らしい👍

 

 

 

飲めんけど・・・

こんなん買うた(笑)

ジャックダニエル

いわゆるコークハイですな

 

AL7%はキツイので

チビっとだけ頂きました

残りはカミさんがグビグビ🤣

 

 

ぼくわんも

ペプシコーラ🤣

 

今日はここまで

ほな、またですわん!しっぽフリフリ