ありがとうの涙。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

ムサシと私たちへの

暖かいコメントやいいねを沢山頂いて

感激しています。

流れる涙は

悲しいのでは無く、嬉しい涙・・・

こんなにもムサシを愛して下さって

ありがとうの涙です。笑い泣き

 

昼夜逆転のムサシと過ごしていたので

私たちも体のリズムが、まだ変なんですよ〜

ぼちぼちと戻しています。😅

 

5月6日

お世話になった動物病院へ

報告とお礼の挨拶に行って来ました。

肥下先生、看護師、受付の皆さん

「ありがとうございました」🤗

 

 

この日は

私たちの結婚記念日でもありました。

ささやかにお祝い。

ちょうど20年になりました。照れ

 

もちろん、このお方にもな。

ムサシと一緒においちぃ〜!てへぺろ

 

5月7日

またムサシにお届け物が・・・

ブログ友さんからお花が届きました。

それから

ねぎらいのお菓子も届きました。

嬉しいな〜ムサシ。しっぽフリフリ拍手

 

こんなに賑やかに!

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

嬉しいムサシはお空で

かっ飛んでいるはず。爆  笑

 

ありがとワン!わんわん

 

 

今日はここまで。

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ