ムサシと遊ぼう〜 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

ええ天気でしたが

黄砂で空はイマイチ。

困ったもんだ・・・

 

毎日バタバタしていたけれど

静かですわ。

 

奴と色々遊んだな・・・

ムサシ、いくよ〜

 

ほれっ!

 

怖いな!爆  笑

 

110220_134223.jpg

失礼しました〜爆  笑

 

 

おやつタイム。

スイカ。

 

食べていたら

奴がやって来た・・・てへぺろ

 

くだちゃい。わんわん

 

おいちぃです。わんわん

 

食べてくれました。しっぽフリフリ

 

ありがとな、ムサシ。ニコニコ

 

 

 

 

トラうちのトラ

デ1−4神

大山が離脱しても佐藤がいるので

大丈夫。グッ

ドラ2位の伊藤が3勝目。

いい仕事してますな。

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ