ムサシの一生に。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

ムサシにたくさんの

お悔やみコメントをいただきました。

皆さんの「ムサシくん、ありがとう」に

読む度に妻は泣いてます。

私もウルウルでお返事書いてます。

ほんまにありがとうございました。

ムサシも空から喜んでいると思います。

 

こんなにも皆さんから愛されていたんやな。

ムサシのブログをやっていて

ほんまによかった。

アメーバさんでは2010年の夏から

開始しました。

ムサシが6歳になる直前からでしたね。

それから11年近く

やんちゃなムサシと楽しい日々を綴って来たつもりです。

 

ムサシの一生に寄り添えたことに

私は満足感さえあります。

寂しくはなりましたが

これからも私たちの心にムサシが居てます。

「キミといつまでも」

この言葉の思いで

ムサシのわんダフルな日々を続けますので

みなさん、覚悟してくだちゃい。笑い泣き

 

 

ムサシ

ラブラドール・レトリーバー ♂ 

2004年8月29日、三重県朝熊生まれ

2021年5月3日、 自宅にて没

 

5月4日

ムサシの葬儀はここでお願いしました。

吹田動物霊園。

 

ムサシの一番かっこいい写真を遺影に

してもらいました。

担当の女性に「うわ〜男前ですね」と褒めて貰いましたよ。

 

ムサシよかったな。しっぽフリフリ

 

祭壇に安置。

御参りして最後のお別れ。

 

ムサシ、ありがとう〜

お前と過ごせて、ほんまに良かったで。

また、会おうな

虹の橋で待っててや!虹

 

あしあとあしあとあしあとあしあと

ムサシは大空に駆け上がっていきました・・・

 

 

焼き場の担当員さんから事前に

強い炎で焼きますので

骨がバラバラになるのをご了承くださいと

言われてましたが

ムサシの骨は

ほとんど綺麗に並んでいました。

担当の方の説明を受けながら

お骨拾い。

頭蓋骨に黒いものが残っていました。

多分腫瘍だと思います。

こんなにひどいのに

ムサシは頑張ってくれていたんやな(涙)

人間用と変わらない大きな壺に

全て入りました。

 

吹田動物霊園さんには

丁寧で心のこもった対応して頂きまして

ありがとうございました。

 

6時半ごろに

ムサシと我が家に帰って来ました。

ここから見守っていてや、ムサシ。わんわん

 

 

5月5日

ムサシにお花が届きました。

ムサシ、綺麗なお花やで〜

よかったね!

本当にありがとうございました。ニコニコわんわんニコニコ

嬉しくて、また涙です。😂

 

 

では、今日はここまで

ありがとな、ムサシ。ニコニコ

 

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ