最高のわんこ。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

まいど!

おおきに〜ですわん。わんわん

 

ムサシは今日の午後9時31分に旅立ちました。

16歳8ヶ月。

本当に長生きしてくれました。

私たちをpapa,mamaにさせてくれて

ありがとう。

ほんまに最高のわんこだったと思います。

 

たくさんの応援で

ムサシも私たちも最後まで頑張ることができました。

厚く御礼申し上げます。

 

今日も頑張ろな、ムサシ。ニコニコ

 

 

 

 

ありがとな、ムサシ。

 

 

よく、頑張ったな。

お前は最高の相棒やった。

明日の3時に

お空に還す予定です。虹

 

みなさん

ありがとうございました。わんわん

 

 

ほな、またですワン!しっぽフリフリ