尻尾フリフリ~ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわんです。わんわん

そこそこ良い天気でしたが
風が吹いてましたから、少し寒い感じの一日です。

ムサシ的には、ちょうど良かったのか
午前と午後の散歩はしっかり歩いてくれました。



朝から買いもんに付き合ってもろた。(^_^)






「おまちどおさん」




おやつは買ってきたリンゴです。



午後の散歩。

遠くまで歩いて行く公園の定番。
下福島の公園です。(^^;)



おケツと尻尾フリフリ~♪(笑)





約2㎞あるいて着きました。



グラウンドと公園があります。



帰り道。



何故か、歩道橋を渡りたがります。(^^;)




日も落ちて暗くなってきた。

家路を急ぎます。



眼が悪いのに今日も
よく歩いてくれましたな。

がんばるムサシです。(*^_^*)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ