公園巡り | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわんです。わんわん

雨も上がり
朝の散歩に出た、ムサシです。

比較的近場の公園巡りでした。(^^)


























シメはいつもの公園です。(^^)


午後も近場の大公園で過ごしました。
夕方はワンちゃんが多く集まります。

ワンコ同士で遊ばすのもいいのですが
荒いワンコもいてる訳で・・・

ムサシは片眼が見えてないので気になります。
それでも、ムサシは上手くかわしてますけどね。(^^;)



明日から春のセンバツ高校野球も始まりますね。
いよいよ球春の到来ですな。

がんばれ!若人よ。(^^)





ほな、またですワン!しっぽフリフリ