京都市美術館へ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん

今日は良い天気でした。

ムサシのベッドカバーと冬用の起毛マットを
洗いました。
すっきりとよく乾きましたわ。


朝の散歩。
スタンバイ中~(^_^)



広場でのんびりと。



こいつの毛皮もそろそろ洗濯せなあかんのやけど・・・(笑)






このあと、夫婦で京都に行ったんどすえ~(^o^)




平安神宮の大鳥居。

ごっつうおますな~


で、この近くにあります

京都市美術館へ。



印象派の巨匠、モネとルノワール

今なら同時に見ることが出来るんですわ。(^^)



記念に・・・



「印象、日の出」を。

モネと言えば、「睡蓮」ですが、これもいいですなぁ~(^^)


晩年の作品も展示してありましたが、えらく作風が変化していて
驚きでした。
荒っぽくて何を描いてあるのかよく分からん。

眼が悪くなって、上手く描くことが出来ない・・・

それで腹立ち紛れに描いたような感じにみえました。

気持ちは分かるなぁ~(^^;)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ