今日もぶらぶら散歩。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん

予報どおり暖かくなりました。

朝の散歩。



今日もゲットしたのだ~!



ボロボロのパンクボールですが・・・(^_^;)ええやん。


5時から夕方の散歩に出ました。

今日はどこへ行きますのん?(^_^)





ぶらぶら、くんくんしながら・・・(^^;)



着いたところは下福島の公園でした。
えらい大回りしよったな~(笑)



運動になってええけどね。

せやけど
眼の悪いムサシを
サポートしながらの散歩は大変ですわ。

電柱や植え込みの枝など障害物に気を付けながら
素早くコントロールできるよう
リードを短く持って歩いてます。

基本的に犬は歩いている左側に寄り添わすもんですが
利き腕じゃない左手では力もコントロールするのも
難しいので、ほとんど右側になってしまいます。




もうすぐ暗くなってくるから
もう帰ろうな。

5㎞ぐらいの散歩でおました。(^^)




新しいCDで、おま。



カラフィナ。

NHKテレビの歴史ヒストリアのテーマソングを歌って
いる女性ボーカル3人組ですね。

独特のサウンドが、心地よくて
素晴らしいですな。(^_^)



ほな、またですワン!しっぽフリフリ