キープしてまんねん。 | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん

また、なでしこ負けた。(>_<)
もうほぼ、リオ五輪の出場はあきませんな。

それにしても、なでしこのレベルの低下には驚いた。
パスのボールスピードは遅いし精度も悪い。
攻撃パターンもあらへんし・・・

初戦のオーストラリア戦でキーパーの人選ミスが
響いたと思います。
完全にリズムが崩れてますな。

また一から出直しやね。(-_-;)




では、今日のムサシといきましょう。

エエ天気ですわ。






お気に入りの木の枝。

この枝は公園にキープしてありまんねん。(笑)


ムサシと・・・



いつまでかじっとる~



キープせんのかい!(笑)


すち子になってもうた。(^o^)





帰りまっさ~♪




あとは、昼寝タイム。

ええ夢、見なはれや~(*^_^*)




ほな、またですワン!しっぽフリフリ