鼻だけは・・・ | ムサシのPa〜でんねん

ムサシのPa〜でんねん

ラブラドール・レトリーバーのムサシと共に
綴ってきた
ムサシの「わんダフルな日々]を
引き継いだブログです
どうぞよろしくですわん!

こんばんわん。わんわん


風が強くて体感的には寒いですが
良い天気になりました。


今日のムサシどん。(^^)






キアちゃんに会ったよ。(*^_^*)



私はこの後テニスへ

今日のテニスはちょっとボロボロでした。

ガットがもう寿命でボールのホールド感があらへんわ
調子の悪いのはガットせいにしとこか・・・(^^;)

で、張り替えることにしました。
今のはラケットを買ったときのサービスガットで
シンセティックの安い奴でした。

今度は、いつものナチュラルガットです。
バボラ トニックプラスを55ポンドで
張り上げをお願いしました。

来週は、やるで~ぇ!(笑)




夕方の散歩。



ボール、見つけました。
匂いでな。



眼も耳もあきませんが
鼻だけは衰えを知りません。(^^;)



どやさ~!わんわん




ほな、またですワン!しっぽフリフリ