こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

【食べる順番】で太りにくくなりました♪

2024.4.30 祝【食べる順番】丸6年間そこそこキープで7年目突入…な件。

 

 

 

更年期に入り自律神経の乱れが

ホットフラッシュや不安感など

嫌ぁなかんじになってました(-""-;)

 

 

 

自律神経対策で鉄分補給強化を強化!!

2024.4.16 【鉄分活動&糖質補給活動】で自律神経ほんとに和らぐ…な件。

 

 

 

苦手なレバーを週一食べてみたり

鉄分強化のウェハースや

時々、ヘム鉄サプリ♪

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁を作るときに鉄玉子!

 

 

 

 

鉄分補給活動しはじめて1か月以上たちましたかね

だいぶ更年期不調和らいできましたよ~(〃ω〃)❤

 

 

 

 

 

 

とくに集中力が増し増し(〃▽〃)♪

あることを学んで実践中なのですが

1年以上たっても効果が結果が出せず…

 

 

 

鉄分補給強化するようになって

キモチが落ち着いてきて

結果が目に見えて出せるようになりました^^

 

 

 

Ⓒciel.w

 

 

 

鉄分補給で血中酸素がちゃんと脳に

届くようになったからかも!

 

 

 

頭がモヤモヤする方はもしかして…

脳に酸素が不足しているかもしれません

鉄分補給してみてください♪

 

 

 

モヤモヤがうすーくなっていくかも

しれませんよ~^-^

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

ランキングアップして

たくさんの方に読んでもらえます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ciel.w