こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

夫ちろる。がかねてから望んでいた

ミスタードーナッツ食べ放題(60分 1800円)に行ってみました♪

 

 

 

食べ放題ルールがあって

一回につきひとり6個🍩まで

全部食べ終わったらお代わりすること

 

 

 

もちろんお持ち帰り食べ残しはNGです

 

 

 

温めたいものは黒いお皿に乗せて

スタッフさんにお渡しすると

温めて持ってきてくれましたよ~(お店によってシステムちがうかも)

 

 

 

普段頂かないようなパイなども(〃▽〃)❤

 

 


 

カリカリもちもちなホイップドーナツ

クリームぎっしりです❤

 

 

 

 

辻利の濃いお抹茶風味🍵

これは和の大人味(〃▽〃)

 

 

 

 

これまた普段食べないチョコレート系のドーナツ

 

 

 

最後はパイ三連ちゃんで〆ました(。-人-。)

 

 

 

写真に収めなかったマフィンやドーナツもあり

全部で19個だったようです(ちろる。申告)

よく食べました💮^^

 

 

 

 

 

 

春はふとりやすいかもなんて昨日言ってたのに

2024.4.20 春は太りやすいかもと思うワケ…な件。

増加する方向につい走っちゃいました^^;

 

 

 

一日二日後じゃなくて

半月後一カ月後に見事にワンランクアップしてて

アレきっかけだったよなぁ~(*ノωノ)って思い起こしちゃうw

 

 

 

楽しくたべたからいいのです♪

そしてドーナツの食べ放題ってこんなかんじ🍩✨

ってのがわかったのでもうよいかな^^;

 

 

 

以前、不二家のケーキ食べ放題にも何度か行きました🍰

不二家ケーキ食べ放題に行ってきましたvol.2 with ちろる。

あの時より胃もたれしませんでしたよぅ^^

 

 

 

食べ放題♪

わたくしたち…

いつまで出来るんでしょうねw

 

 

 

食べ放題じゃないけれど

オモウマにも夫婦で登場させていただいた

チキン南蛮の増盛りww

【オモウマい店】そこにチキン南蛮の山があるから…登るのです(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかといえば…

スイーツより肉食系が好きです(〃ω〃)❤

あ、海鮮も好きです~(*ノωノ)

 

 

 

好みと量が【大学生男子】並みww

体質もありますが【食べる順番】習慣で

太りにくくなりましたよ~^^

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

 

 

 

 

まだまだ胃腸は大丈夫そうです🔥🔥🔥

 

 

 

 

ランキングエントリー中♪

下の絵のアイコンを

ぽちっとしていただけると

うれしくおもいます^^

↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w