こんにちは

 

 

 

 

 

夫ちろる。からのミッションで9月にひとりで不二家ケーキ食べ放題に行ってきました

→ 16時間断食134日目&米糀粉27日目。不二家ケーキ食べ放題したその後。

 

 

 

 

 

美味しかったので、これはちろる。にオススメしてもいいなということで…

 

 

 

 

 

18日のきのう行ってきましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの店舗ではどんなシステムになっているかわかりませんが

 

 

 

 

 

一番近くにある不二家さんは8の付く日のみのケーキ食べ放題60分実施(ひとり1980円税込)

 

 

 

 

 

18日は日曜日なのできっと混むであろうと早々に予約を入れておきました。(※これが大正解)

 

 

 

 

 

ケーキ大好きなちろる。の楽しむ顔を想像しながらワクワクしていきました!

 

 

 

 

 

 

 

秋のラインナップは 栗 サツマイモ カボチャ が多かったです☆

 

 

 

 

 

プレミアムチーズケーキは外せないなぁとかいいながら何を食べようかケースの前で迷う…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしえる。の一皿目

 

 

 

プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ と プレミアム苺ショートケーキ

 

 

 

ベイクドチーズは重いんだけどどうしても食べたかった!安定のおいしさ♡

プレミアムショートケーキは甘さ控えめでこれも美味しい♬

 

 

 

 

 

二皿目

マロンのプリンショート と 笠間栗のミルクレープ

 

 

 

両方とも美味しいけど重かった~~~^^;

すでにこのあたりから味の感覚に怪しい雲行き。。(-ω-;)

 

 

 

 

 

三皿目。

国産りんごと焦がしキャラメルのタルト

 

 

 

新メニューで食べてみたかったの!

焦がしの感じがほんのりビターで大人のお味♡

食べきれないのはルール違反になるので1つづつ頼むことにしましたよ。

 

 

 

 

 

かなりあっぷあっぷしてきました。

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスでちょっと離れた隣のテーブルで食べているちろる。に

 

 

 

 

 

”本気で(まじで)ギブする5分前” とか言ってましたよ(*/∀\*)

 

 

 

 

 

次のお皿で最後にしよう! 大食いのしのけんさんが コロコロくまちゃんは食べたほうがいいと言っていたなと

 

 

 

 

 

 

 

 

四皿目。

コロコロくまちゃん

 

 

 

 

 

うわっ… これ重そうなやーつ・゜・(PД`q。)・゜・

オススメになっていたけど、この段階においてはミスチョイス。。

お耳とお顔がチョコレート。

そしてその下は…チョコムースだったのかティラミスだったのか

もう味がわかりませんでしたよ^^;

きっとほんとはうんとおいしかったのだろうとおもいます。

 

 

 

以上6個でしえる。はオーダーストップ!(所要時間30分)

 

 

 

 

 

しえる。のキャパは6個で限界なのだろうとおもう。(前回と一緒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちろる。1皿目。

プレミアムモンブラン と プレミアムショートケーキ

 

 

 

 

とても美味しそうに食べてましたよ^^

 

 

 

 

 

二皿目。

芋栗カボチャロール と 国産りんごの焦がしキャラメルタルト

 

 

 

まだまだイケル(^^♪と。

 

 

 

 

 

三皿目。

しえる。の2皿目と同じものを

 

 

 

 

これ重いっ!!(ⓛωⓛ)!って言ってました(笑)

質実剛健タイプ。

結構好きです♡

でもおなかがいっぱいなってきてると重いです!!

 

 

 

まだ行くのか!?

 

 

 

 

 

四皿目。

モンブラン と ぷるぷる♪狭山茶のつや玉

 

 

 

 

両方とも美味しかったようです

そろそろ来てませんかおなかに…(〃ω〃)

 

味変したい~~しょっぱいものが欲しい~~~と言ってましたね

 

 

 

 

 

5皿目。

ミルキーソフトクリーム

 

 

 

 

一度ソフトクリームに逃げたちろる。(笑)

 

 

 

 

 

6皿目。は もう一度プレミアムショートケーキたべてました🍰

 

 

 

 

 

ということで計10個 完食!! すごい!!

 

 

 

 

 

しばらくケーキは食べなくてもいいです…っていってましたが

 

 

 

 

 

不二家さんのシュークリーム買って帰りました(笑) 夕食後に食べるという。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、不二家のケーキ食べ放題を堪能しましたよ^^

 

 

 

 

 

ちろる。の願いが叶ってよかったです♪

 

 

 

 

 

帰宅してから数時間後、、調子よくないって36.7度になったのは内緒にしておきます(〃ω〃)

 

 

 

 

 

身体の中で臓器のみなさん大変がんばられていたからだと思いますよ(。-人-。)

 

 

 

 

 

百聞は一見に如かず。

 

 

 

 

 

体験は宝なり♬

 

 

 

 

 

感謝(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w