こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

本日1本目の記事↓

2024.4.1 朝7時からの朝バイキング&温泉 そして子供は大人と同じ熱感覚ではない…な件。

 

 

 

ちょっとうれしいお話聞いちゃったので

本日の2本目♪

 

 

 

わたくししえる。が趣味で

【食べる順番】ダイエットフォローしてた

50代Yさんからのお話^^

 

 

 

 

 

 

Yさんからダイエットフォローを依頼されたのは

2021年7月

持病もあって強めのお薬を日々服用

 

 

 

何をしても増えるばかりの体重(-""-;)

なんとかしたい!と

ちょっとしえる。に騙されてみますか?^^

 

 

 

そうやって始まった【食べる順番】習慣

【シン説!】食べ順 タンパク質ファースト!5分後からはなんでも食べてよい!!。

 

 

 

とにかくお忙しいYさん

ダイエットは食が9割!

お食事改善してみましょう♪

 

 

 

アレコレ提案していたら…

「なんだかわからなくなっちゃいました(´;ω;`)ウッ…」と

よかれとおもってたことが逆にストレスになっちゃいました^^;

 

 

 

ということで食べるものに関しては

自主性にお任せするということで

アレコレいうのは控えました

 

 

 

毎日体組成データを報告してもらって

2年くらい過ぎたころ

自己管理してみましょうか^^と提案

 

 

 

毎月1日と15日にデータを報告する

ということに切り替え【食べ順ラボ】ご卒業

 

 

 

忘れることなく毎月2回報告受けてますが

リバウンドすることなく5キロ減をキープ♪

ほんとはまだまだ落としたいんですけどね^^;とYさん

 

 

 

3年もの間多少の上下はあっても

【食べる順番】習慣を続けてくださって

完全リバウンドしていないことは超素晴らしいです♪

 

 

 

そんなYさんがこんなことを

おっしゃってました

 

 

 

 

 

 

 

【食べる順番】習慣はひとつも辛いことなかったと

無理してなかったからいまも継続できていると

最高の言葉でした(*ノωノ)❤

 

 

 

【食べ順ラボ】ご卒業されても月2回報告しなきゃなのでw

それもまた太ることが出来ない抑止力??

になっているかもしれませんね

 

 

 

年一の健康診断前的なのが月に2回ww

 

 

 

 

 

 

そしておっしゃっていたのは

ココロの状態が体重の増減に

比例してしまう…と。

 

 

 

ほんとそうですね^^

 

 

 

お仕事忙しかったり

いろんなことがあってストレスフルだったり

 

 

 

そうすると睡眠の質さがったり

食欲が異常に沸いてしまったり

増加してしまう大きな要因

 

 

 

ストレスコントロールは人それぞれ

うまくできるようになると

体重も安定的になってきますね♪

 

 

 

【食べる順番】検証メンバーさんたちの開始データ

血糖値知識ゼロの検証メンバー 【食べ順】開始の1週間データ発表!。

全員が減量できてます♪

 

 

 

ぜひ減量したい方

チャレンジしてみてほしいです♪

 

 

 

 

よかったらこちらの

バナーアイコンを

ぽちっと♪↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w