こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

数日前の記事アクセス多し!!

カロリー制限・糖質制限と糖尿病 そして血糖値対策にサトウ式リンパケア…な件。

 

 

 

過度なカロリー制限や糖質制限は

長いこと続けているとアレコレ代謝落として

不具合を発生させちゃうのでご注意を^^

 

 

 

16時間断食もね~16時間断食は3年くらい続けましたかね

減量目的ではあるところまできたらそれ以降は

落ちなくなります(*ノωノ)

じぶんはすでに16時間断食を卒業している。

 

 

 

 

 

 

セルフケア系の動画を見ること多し!

いい感じのセルフケア見つけちゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単で結構な効果(〃▽〃)❤

きのうの記事の主人公 70代Xさんにもフォワード

【食べ順ラボ】70代Xさん ご飯の前に豆乳ヨーグルトを2口 9か月で履けなかったデニムが…な件

 

 

 

Xさん寝つきが悪いのがお悩みだったようで

寝る前にこれやったら昨日はとても寝つきよかったと♪

 

 

 

お試しあれ^^

 

 

 

 

 

 

多肉植物の植え替えをしようともっていて

 

 

 

専用の土が届きました(〃ω〃)♪

 

 

 

鉢がないww

明日にでも買いに行こう♪

 

 

 

 

 

 

今朝たくさん雨が降っていたけど

お昼過ぎからなんだかお天気に

とても暖かくてびっくりなんですけど(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

おかげでお買い物してきた

チョコモナカジャンボが

シナシナになったがな(-ω-;)

 

 

 

という愚痴で〆ww

 

 

 

セルフケア情報役に立ったら

下のアイコンをぽちっと

おねがいします^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w