こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

久しぶりに【食べ順ラボ】の検証メンバーさんの話♪

 

 

 

ダイエットに【食べる順番】(≧∇≦)ノ

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

 

 

 

この方法が70代女性にも有効なのか?!

年上のお友達に検証して貰いました

過去に何度か紹介してきましたね

4カ月で-2.7キロ 食べ順検証メンバーXさん(70代)に立ちはだかるホメオスタシスの壁!。

 

 

 

食べる順番の習慣が板についたので

食べ順ラボからはご卒業♪

 

 

 

卒業されてから2カ月

その後どうなったかな?

 

 

 

時々話すことがあったけど

全然忘れていたので

ちょっと尋ねてみました

 

 

 

 

 

 

しえる。ちゃんから教えてもらった

【食べる順番】習慣はずっと続けてるよ^^

豆乳ヨーグルトをご飯の前に2口食べるの♪

 

 

 

タンパク質ファーストしておいて

5分経ったらいろいろ食べていいのよね?

でも5分経たないうちに食べちゃってるかも^^;

 

 

 

それでも今日は48.6キロだったのよ♪

 

 

 

え?(ⓛωⓛ)!!

全然痩せない><;っておっしゃってた

最初に聞いた体重は…52.9キロだった

 

 

 

52.9-48.6=4.3キロ?!(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

Xさん…すごくない?!

ご飯の前に豆乳ヨーグルト2口習慣で

4.3キロ減だとぅ?!(※元体重の約8%)

 

 

 

そういえばね!

履けなかったデニムが

スルリと履けるようになってたの!!びっくり!!

 

 

 

それもすごい!!

Xさんに合う方法でよかったよかった^^

 

 

 

 

 

 

Xさんまったく無理はしていなくて

タンパク質ファーストを心掛けていただけ

 

 

 

そんな簡単な方法で痩せるわけが…

ってホントは思ってたそう

しえる。に騙されたと思ってやってみて!とおススメ^^

 

 

 

高い理想を掲げることなく

とりあえず50キロになってみたい(〃ω〃)

それがXさんの目標でした^^

 

 

 

ゆっくりじっくり取り組まれて

50キロを切ったときは大喜び♪

 

 

 

気づけば50キロに戻ることなく

49キロ台キープとか話していて

しえる。への報告を卒業・自己管理へ^^

 

 

 

ほんとお役に立ててよかったです♪

 

 

 

 

 

 

【食べ順ラボ】卒業生で

元に戻っちゃった^^;って方もいますw

 

 

 

スタートダッシュが良くて

一週間以内には結果出せたけど

責任やストレスの多い職業だったりで

 

 

 

どうしても食欲コントロールが

難しかったとのこと(〃ω〃)

 

 

 

うんうんわかるわかる^^

きっと私に報告するのもストレスだったろう^^;

 

 

 

ダイエットにストレスは最強の難敵(-""-;)

卒業して1年が経ちまた再び自分で

タンパク質ファースト&じぶんファーストで取り組んでみる♪

 

 

 

そんなお話を伺いましたよ^^

 

 

 

 

 

 

痩せてなくちゃいけないなんてことない

じぶんのペースでじぶんファーストで

じぶんが納得できればそれでよし♪

 

 

 

 

 

 

じぶんをだいじに❤

 

 

 

 

下のアイコンをぽちっと

おねがいします^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ciel.w