おはようございます

デトックス4日目

デトックススープ+バナナ3本+低脂肪牛乳500ml

終了しました

 

 

デトックススープ+野菜+フルーツ のみの

3日目

より

しんどかったです~

量がすくない…

orz

そして日中

ちろる。会社のため

監視の目が薄く

自己管理

(-""-;)

 

 

では

いってみましょー

 

 

4日目朝食

 

 

デトックススープ

バナナ一本

あと

 

 

低脂肪牛乳250ml

 

 

慣れてきたとはいえ

かなり物足りないです

がんばれじぶん!

 

 

4日目昼食

 

 

バナナを

もうすこし

アーティスティックに

お洒落に盛り付けたい

 

 

見る専門の

(※PCだと見る事しか出来ない)

Imstagramで

シェフたちの

美しい

盛り付けに

感化されてます

これとか→

美しいは

気持ちをあげてくれますね

( 〃▽〃)

 

 

4日目夕食

 

デトックススープ

バナナ

低脂肪牛乳250ml

 

 

バナナに

シナモンかけてみました

変化を愉しみたい

 

 

*

 

 

やったことは

 

お買い物

1時間位

(※家にいてはグダグダしちゃうから

とにかく家を出るようにと)

 

 

家で

スクワット10回

足パッカーン30回

youtubeで

こちらのヨガを

 

 

 

身体かたいかたい

(/ω\*)

 

あと

由美かおるさんの

西野式呼吸法の体操

など

 

 

 

*

 

 

身体の変化的なことは…

 

2日目→

3日目→

とかわらずかな

 

ウェストとか

すこしほっそりしたかしら

( 〃▽〃)

 

 

 

寝覚めはよいです

朝の段取りが

いままでの

グダグダじゃなくて

わたし的に

すばらしい

お弁当の準備とか

もちろん

デトックススープメニュー

 

 

*

 

 

4日目朝体重測定

 

 

☆しえる。

 

体重-2.6kg

体脂肪-3.0

お通じナシ

これからかな~

 

 

★ちろる。

 

体重-2.2kg

体脂肪-0.5

お通じ少しアリ

(※4日目の夜に一回)

 

 

*

 

 

5日目プログラムは

デトックススープ+お肉(脂身の少ないもの)350~700g

+トマト(最大6個)

 

 

5日目朝食

 

 

油を使わない料理ということで

昨日のうちに

むね肉に塩胡椒して

グリルしておきました

 

 

やはりちょっと味気なくて

わさび や 粒マスタード

付けて頂くと

美味しいです

 

 

*

 

 

タンパク質の摂取量が

少ないので

昨日あたりから

タンパク質摂取メニュー

豆乳とか飲みたいです

 

 

昨日も言ったけど

ケトン体が出てくるらしく

尿酸を排出しにくくなる

いつもよりも増し増しで

水分たくさんとって

出すぜケトン体

(≧∇≦)ノ

 

 

*

 

 

都合により

5日目の今日で

トライアルプログラムは

終了

 

 

それでも

食事コントロール

やれば

出来るなって

体感

 

 

食べることは

大好き

でもいつもおなか一杯

食べなくても

いいんだよねって

(o^-')b

 

 

食事もだけれど

筋肉に働きかける

運動も大事!

 

 

それから

ダイエットするには

腸のデトックスが

必須!

 

 

とりあえず

スタート地点に

立てたかな

 

 

まだプログラム

終わってないけど

軽く

そんな

まとめ

 

 

 

 

ciel.w

 

 

*

 

 

おまけ

 

ちょっぴり気持ちがdownしていたので

王様の木の公園へ

 

今日は

うぐいすと

セッションしてきました

 

変な鳴き声の奴がいる

っておもって

姿を見せてくれないかな~

っておもったけど

動画撮影中は

でてきませんでした

止めた後に

でてきました