前へ進むということ (CBC賞 予想) | バイアス競馬 by玄人武蔵

バイアス競馬 by玄人武蔵

独自の視点で強い弱いズバリ馬診断 -2012年からのトータル回収率100%超えー

若いころは、自分が生きている間に出会うさまざまなものに、全てに、結論を出せるんじゃないかと思っていた。

いや、出さないといけない、と焦ってもいた。

けれど、全てにおいて結論なんて出せるわけがないと気づいた。

多くはそのままひきずって生きていくんだと。

生きていくということは、何かしらをひきずっていくことなんだと。

綺麗にしてからじゃないと進めないというのなら、誰も前に進むことなんてできやしないだろう。

皆、あれこれ抱えて生きているんだとわかるようになったのかもしれない。

◎ブルーデジャヴ

もどかしいレースが続くがここで追い込みを決める

----------

◎ブルーデジャヴ
○忍者


【買い目】

単◎2,000円
単○1,500円
複◎7,000円

計 10,500円