No期待 (ユニコーンS 予想) | バイアス競馬 by玄人武蔵

バイアス競馬 by玄人武蔵

独自の視点で強い弱いズバリ馬診断 -2012年からのトータル回収率100%超えー

自分に対して良くしてくれたり、理解しようとしてくれたりする人が今でも少ないながらもあるものだけど、人間関係で色々経験してくると、近頃そういう人に対して、良い人だなぁと思ったり、より良い関係を期待したりだとか、しなくなったなぁ。

人から好かれることが少ない自分なので、そういう人があるのはすごく貴重なのは間違いないし、もちろん関係は最低限大事にしているつもり。

ただ、人は人に過剰に期待して、勝手に幻滅したり離れたりを繰り返す、悲しい性なんですね。

それがわかってて、自分も人間関係のことで心が浮き沈みしてしまうってことがあって、それが嫌なんです。特に、自分が相手に期待させてがっかりさせてしまうってことがなんか嫌ですね。

なので、はじめっから人には期待しないし、期待させたくない、そう思う今日この頃です。


--------------

◎7.ペアン

2歳時に同じ舞台でアジアエクスプレスに軽く捻られている馬なのだが、マイペースでここまでキャリアを積み重ねて今では府中D16では安定勢力。
まだこの条件で馬券圏内を外していないのも魅力だし、前走初めて出遅れながらも内を割って伸びきった内容は強かった。強敵相手でも相手なりに走れるのと軽い馬場への適応力もあり。

人気がほどほどなので、それほど期待せず楽しめそうなのも○(笑)


○4.バンズーム
▲2.アジアエクスプレス
☆9.メイショウパワーズ
☆15.コーリンベリー
△11.レッドアルヴィス


【買い目】

単◎ 2,000円
単○ 1,500円

3連単
▲☆→▲△☆◎○→◎○ 300円×24点

計 10,700円