みんな無事に夏を過ごしましょう | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

ママ友さんの中で

夏の思い出沢山作ろう!

ってことで

みんなで花火をすることになりました。


花火かあ

夏だねえ

夏が終わったらすぐに秋になり

息子の誕生日だなあ

今年の誕生日はどこに行こうねえ


と考えていたら

気分が秋になってきたのか

突然、

あ、黒髪にしたい

と思い立って

早めの美容院予約。

(まだ前回のカラーからあまり経ってない)



いいね

気分もキュッと引き締まった🐦‍⬛


ここ最近は

息子が体調崩し

旦那、わたしもずっと体調悪くて

身体だるー

頭いたーい

って毎日だったのですが

やっと回復してきたかな?

と感じた今朝でしたニコニコ


八月に父の手術が決まり(以前骨折した腰がここんとこずっと痛みがでているため)

事前検査?事前報告?とかなんとかで病院に行くから

一緒に来てほしいと母から連絡がきたので

付き添いで行ってきます。


父は腰の痛みが半端なく辛そうで

食欲もがくんと減ってしまい

これまであちこち痛くてもあまり口にしなかった父が

頻繁に痛がっているから

相当な痛みなんだと思う。

数値的には癌の移転の痛みではなさそうで

以前腰を骨折したときのものがまた痛みがでているのではないか、とのことだそうで。


でも最初病院に行ってから

手術日が決定するまで

2ヶ月以上かかったよ。

その間ずっと父は痛みがあったわけで。

なんなんだかなと。

これまで何ヶ所かの病院でお世話になりましたが

頸椎の医者は週に一度しかこないとか

前にお世話になった頸椎の医者は辞めたとか

なかなかいろいろ進まなくて

苦しむ患者がいるのだから

もう少し考えてほしいなと

いろいろわたしも考える2ヶ月でした。

病院も企業なんだよなとつくづく思った。


早く父の痛みがなくなります様に。