夏! | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

突然風が強くなり

雷の音がゴロゴロ、

気付けば外は曇り空。

雨?今日雨予報だった?

買い物行かなくてよかったー不安

今日は近くのスーパーで済ませようかな。



先日のママさん会から

急激にママさん達との距離が縮まりました。

これまでは出会えば会釈していたのが

手を振ってくれる様に。

すごいね。

嬉しいな。

ママ友という存在がよくわからなかったけど

息子が生まれて四年経ったいま!

やっとママ友と呼んで許されそうな(だれに?)感じになってきましたひらめき

子どものことももちろん話すけど

この間は美容の話も聞けて楽しかった!

美容皮膚科、行きたくなりました。

引っ越し前に行きたいな。


そしてそして

ママ友さんにお誘いいただき

ちょこちょこ遊びに出かけたりも。

みなさんフレンドリーで優しくて

素敵な方々ばかりで感謝でございます。


姉が、

保育園の頃のママ友は未だ仲良しだよ(19年くらい?)

と言っていたのを思い出す。

自分がこの歳になって

新しいお友達ができるってレアだから

そういった機会を大事に。


この間は

ママ友さんに教えてもらったお祭りへ。

今年はおばあちゃんが何故か二つも甚平を息子に買ってくれたので

沢山お祭り行くぞー!




ぎゃ!

雨ざんざん降ってきた!

あれ?

梅雨はあけた?☔️