は、春だった…。と、猫。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

お久しぶりです~。

気が付けば桜もファイナルへ突入しそうな。

えっ?もうハナミズキ咲いてる!えええ、八重桜散りだしてる?

 

…ってな具合で

3月から駆け抜けたワタクシ滝汗

 

今になってやっと春を感じています。

 

とりあえず…

 

ワタクシは移転終了いたしました。キラキラキラキラ

 

 

3日にほぼ全て出し切って、今は社長一家がお引越しするところですね。

明日にはほぼ移動できるのではないですかねキョロキョロ

 

 

 

はい、仮事務所ワタクシデスクですキラキラキラキラ

これできっちり働けますニヤリ

 

仮事務所は元の場所から車で10分弱

ワタクシの通勤距離は、大して変わりません(笑)

車の往来が多いから、チャリ気を付けないとなって位ですかね

 

お隣ローソンだし便利ですラブラブ

 

但し

 

 

山田うどんとらーめん花月が近いので…

 

欲望に打ち勝つ強い意志が必要ですゲロー

 

ラーメン…大好きなんですよ…毎日でもいいくらいの…

 

 

頑張ります真顔

 

そして

 

おキャット様も元気に寝ていますよ!(笑)

 

相変わらずオフトゥンが上げられませんよ!

 

こんな気持ちよくリラックスしているしね…

でもかわいいのでついちょっかい出したくなります酔っ払い

 

『やめんか』

 

 

 

あっ…起こしちゃいましたか滝汗ゴメンナサイ

 

『くわ~~~~~、ったくよぉ、邪魔しよってからに』

 

からの…

 

身支度(笑)

 

 

この後移動してカリカリを所望されましたニヤリ

 

食っちゃ寝…羨ましか!

…い、いや働かないとね(笑)

働くとビールも美味しいですからね!

 

 

でも

 

 

 

ビールは…

 

 

 

いつ飲んでも美味しいですけどね!(おい)

 

 

 

んではまたです!

 

 

弊社HPでも別ブログ展開しています。是非、足をお運びくださいませキラキラキラキラ