猫推しだが、犬も…いいな…(笑) | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ。

今日は半日、みんなのPCのマルチコピー機設定をしていました(笑)6台分。

よっしゃ!プリント出来た!っと喜んだのち

 

…そういやスキャナ試していなかったなと思い試したら

 

 

 

なぜかエラーが出る(号泣)

 

 

 

そのあとちゃんと遠隔で直していただきましたが、ちょっとドキドキしちゃいました滝汗

 

これで多分、通常営業でみんな作業できますねキラキラ

 

後は頑張るのみです!

 

 

そして

仮事務所は社長の仮住まいの居間に構えているのですが

 

結構広いお部屋の壁面にズラリ4つの机が並びますニヤリ

まぁ…まだきっちりとは片付いていないのですけれど(笑)

 

 

そして!かわいい助っ人がいるんですよラブラブラブラブ

 

 

ハチですラブラブラブラブ

猫さまリフォームの櫻建設、社長んちはワンコ飼いですよ(笑)

 

たまに振り向くと、こうやって寛いでおられます

 

むっちりボディのかわいい子です酔っ払い

疲れたワタクシをがっつり癒してくださいます!

 

今後登場が増えると思います。よろしくです~照れ

 

 

さてにっこり

最近暖かい日が続き、ドアを開放したりするようになったワタクシ家

我がおキャット様は…

 

 

ん?どちらへ?

 

 

ここは今使ってない我が娘ちゃんのお部屋

『…どこ行くかな』

『・・・』

『おっ、あそこがいい』

 

 

って

 

 

待って

 

それは

 

 

アクロンで洗おうと思って寄せてたニット類滝汗

 

 

嗚呼…そんなに寛いじゃって…片付けしづらいゲロー

 

そうです、最近は朝ごはん後にはこちらで過ごすことが多くなりまして

我が部屋状態で居座っています

 

まぁ…また飽きたら移動するだろうし

暫くはニット貸してあげますよ(笑)

心の広いワタクシですよキラキラ

 

 

 

決してずぼらではございません多分(笑)

 

 

さぁ逢いに帰りますね!

んではまたです!