FAREWELL事務所!と、猫。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ。

ご無沙汰いたしております泣

2月半ばからの怒涛の日々がやっと一段落しましたキラキラ

 

3月半ばの見学会が終わってすぐに、3月末引き渡しの案件のための書類などを作成しまくりまして

やっと手を離れました

 

辛かった…

 

 

って言うのも束の間

 

これからまたいろいろ忙しくなりますゲロー

 

実は我が櫻建設…

 

 

これから解体に入ります!びっくり

(エイプリルフールではないです、事実。笑)

 

 

 

まぁ建て替えることは結構前に決まってはいたのですが

解体の日程については、ここ最近急に決定しまして滝汗

 

まさかの急展開です(笑)

 

ついていけるか心配ですワタクシ滝汗

 

2020年11月からの猫さまモデルルーム兼猫スタッフ事務所ともおさらばです…

 

懐かしいですねにっこり

OPENの際は皆様本当に有難うございました

弊社の大工さんたちが気合で作ってくれたオリジナルステップも

解体えーん

 

猫さま階段…遊びに来てくださった猫さまもいらしたな…感謝しかないですにっこり

 

 

 

 

 

約3年半の短い期間でしたが

本当に皆様有難うございました。

ご来場いただいた方々、関係者の方々、心よりお礼申し上げます。

 

 

って真顔

櫻建設は終わりませんよ(笑)

 

これから仮事務所で力を蓄えつつ通常運転いたしますよ!

新生櫻建設、どうぞご期待ください!

 

あ~~~…引っ越し大変だよなぁ…ぼそり

 

 

さて

 

我がおキャット様もご無沙汰でしたね

 

元気ですよ…って、えっ?

 

顔がしょんぼりっぽい?驚き

 

それはなぜかというと

 

 

 

カリカリおかわりを却下したから(笑)

 

 

 

 

このとぼとぼ感笑い泣き

だって3回はないよ

 

食いすぎです!(笑)

 

 

 

そうそう、ちゃんと運動しないとね!

 

 

‥‥キョロキョロ

 

 

運動終わっちゃいました(笑)

 

 

まぁ…よく寝てますよおキャット様

 

これなんか…もう顔どこよって奴で滝汗

アップにしてもわかりにくいですね

ってあちこちアングル探していたら…

 

わかりやすくなりました(笑)

 

…邪魔してごめんなさいあせるあせる

 

 

 

ちなみに

今日驚いたニュースがありまして…

 

 

ボーボボが舞台って滝汗滝汗滝汗

 

 

コレ…

 

エイプリルフールじゃないってのがすごい滝汗滝汗滝汗

 

 

かなりびっくり

 

 

首領パッチとか

ところてんの助とか…

 

 

どうするんでしょうか滝汗滝汗滝汗

気になる(笑)

 

 

 

 

んではまたです!

 

弊社HPでも別ブログ展開しています。是非、足をお運びくださいませキラキラキラキラ