晩ごはん食堂の無限においしい野菜レシピ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  晩ごはん食堂の無限においしい野菜レシピ

読みました

人気YouTubeチャンネル「晩ごはん食堂」の

野菜がおいしく食べきれるレシピ集

 

80点キラキラキラキラキラキラ

定番の野菜で作るスピードメニューや

タンパク質と組み合わせたボリューム副菜のほか
野菜がたっぷり食べられるスープなど

野菜メニューのバリエーションが広がる90レシピ

野菜メニューって 完全に副菜という感じなのは

簡単にできるんですが

ボリュームあるものをつけたいときには

結構悩みどころなので

肉類チーズ玉子などと組み合わせたメニューは

困ったときにつかえますねウインク

最近簡単にレシピをネットで検索できるようになって

それはそれで大変重宝するんですけど

やっぱり本で見ると 処理速度が上がるというか

パラパラーとみてても アレンジも思いつきやすくて

便利な面があります音譜

美味しそうだな

家族受けもよさそうだな

と思うものは

大抵マヨネーズが使われている

あるある笑い泣き

 

ちょっとカロリーオーバーが

気になるけど

マヨネーズは野菜に合い過ぎますよね

マヨネーズ作った人は天才やで!!

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

エビと貝類
 
実はうなぎ アナゴ系は
苦手です
食べれなくない
でも 好んで食べないかな・・・あせる
 
あたしは大好きよラブラブ

人気ブログランキング

暑くて干物になりそう


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村