監禁依存症 #主婦の趣味 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  監禁依存症

読みました

この誘拐は怨恨か、それとも身代金目的か――。
ラスト一行まで気が抜けない、二転三転の恐怖の長編ミステリー
 
85点キラキラキラキラキラキラキラキラ
性犯罪者たちの弁護をし
度々示談を成立させてきた
悪名高き弁護士の小諸成太郎ドクロ
 
ある日、彼の九歳のひとり息子が誘拐される
だが、小諸は海外出張中
怨恨の線を疑い
警察は過去に彼が担当し
不起訴処分となった事件の被害者家族を訪ねるが・・・あせる
 
殺人依存症、残酷依存症に続く依存症シリーズ3作目
 
この作品からでも読めないことはないですが
折角の大きな見せ場が一つ
分からないままになってしまい
もったいないので 順番に
読んでいただいたほうが楽しめると思いますラブラブ
 
このシリーズは
かなり残酷表現があるんですが
ややマイルド・・・はてなマーク
思わせての 最後のざまぁ展開で
めっちゃ痛い表現があるので
お気を付けくださいドクロ
 
ダーク必殺仕事人を
痛快だと思えるか
洗脳犯罪者だと思うか
どちらとも思える絶妙な匙加減ですが
性犯罪者なので どうしても
ざまぁされる側に辛口になり 
ダークヒーロー的に応援して
楽しんでしまいますね
 
うまく時系列が半年ずれていたり
誘拐のからくりも面白く読めました
 
主婦の趣味

 

 

最近ゲームは グラブルやってますラブラブ

いま丁度古戦場という団イベントが

開催されているので

ちょっと そちらの時間がとられ気味あせる

 

うちは 家族全員 ゲーム好きなので

ゲームのイベントが というと

大抵の無理が通るという

変な家です笑い泣き

 

今も イベントが朝7時から始まるというと

旦那が 「じゃお弁当いらないよ」

とか言ってくれますが

一応 いつもより早起きして作ってます笑い泣き

さすが ゲームで知り合って

結婚しただけあるなあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あとは ちょこちょこ旦那と一緒に

ケーキ屋さん巡りしてます

これは先週買った

アルションという なんばのケーキ屋さんのです

しっかり密度のあるケーキで食べ応えあり

おいしかったよウインク

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村