アリィー ノーファンデUV 03 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

「ALLIE様のプロモーションに参加中」

 

アリィー ノーファンデUV 03

試させていただきましたラブラブ

デコルテ・うなじまで

全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUV
みずみずしいジェルが

素肌にすーっとのびて均一に密着
うるおってベタつかず

キレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェルですウインク

ひと塗りで毛穴ぼかし&UVカットカプセル

約750万個が肌にきめ細かく均一に密着し
毛穴をカバーしてくれるから

寄りでもきれいな肌仕上がりキラキラ

 

8時間テカりにくい、くずれにくい 

「フリクションプルーフ処方」=

マスクにつきにくい・くずれにくい

色移りしにくい

 

・毛穴ぼかし&UVカットカプセル*
 *毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料

・約750万個* 
 *1回使用量より算出

・8時間テカりにくい、くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*
 *花王調べ 効果には個人差があります

 

強力UV カット(SPF50+ PA++++)

03 SHEER BEIGE

ミルキーベージュの色補整効果で

色ムラ・毛穴をカバー。
ファンデーションを使わない時にも

これ1本で均一で抜け感のある顔印象キラキラ

色調イメージ

 

使ってみました

 

浮くことなく自然に明るさを

出してくれてます

UVジェルとしては勿論

日やけ止め効果のある下地としても

使い勝手がよく

メイクの時短にもなりました爆  笑

仕上がりイメージ

自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めは

とても便利ですね

仕上がりイメージ

 

コンパクトで出先でも

使いやすくて

お気に入りです

これからの季節

活躍間違いなしだと思うなラブラブ

 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら