おりたたみ自転車と旅しています #今週の自分へのご褒美 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  おりたたみ自転車と旅しています

読みました

 
 
 
忘れられない旅の情景は、この自転車と一緒に。
小さくおりたたんで袋に入れて、旅先でサイクリング
 
85点キラキラキラキラキラキラキラキラ
電車に載せて、フェリーに載せて、飛行機でも
おりたたみ自転車と
日本全国どこでもサイクリングする旅日記
『おりたたみ自転車はじめました』という
前作からの第二弾だそうですラブラブ
全ページオールカラーのコミックエッセイ
ルートマップ、かばんのなかみ公開
旅の服装など、実用的なコンテンツも収録されています音譜
可愛らしい絵柄 細かな書き込み
乗られている自転車はブロンプトンという
英国メーカーのもので
ネットで調べたら結構高額です
うん十万円するので 盗難にあったら
かなり悲しい金額ドクロ
 
地元散策は西荻窪や
ちょっと京都になど
ゆるふわオシャレ系かと思いきや
自転車ルートはかなりガチドクロ
なんと乗鞍岳を自転車で登って降りてます
自転車の旅の魅力が
あますところなく伝わる本なので
もれなく折り畳み自転車が欲しくなります
まぁ 私には 愛車ママチャリがありますからねウインク
 
最近は 旅先でレンタサイクルという手も
結構普及してきてますし
いつかは折り畳みという憧れをもって
自転車での散策を楽しめそうです音譜
今週の自分へのご褒美

マカプレッソのマカロンラブラブ

トゥンカロン系のマカロンは

映えだけかな と

思ってましたが

なかなかどうして美味しいですラブラブ

 

これは懐かしきバタークリームですよ

 

食べてるときは美味しいですが

胸焼け注意です笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村