怪談小説という名の小説怪談  #流星群見た事あるorない | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  怪談小説という名の小説怪談 

読みました

精緻な技巧と無慈悲な想像力が現出させる、真なる恐怖を見よ! 
「小説」ならではの企みに満ちた、著者真髄の七篇
 
85点キラキラキラキラキラキラキラキラ
さすが澤村先生
読みやすく楽しめる怪談集でした爆  笑
深夜の高速道路で始まる怪談会
「高速怪談」は
オチも面白かったですが
途中のハンドルキーパーに恐怖しますねドクロ
 
子連れで散歩中に遭遇した呪いの物件
「笛を吹く家」は
ミスリードを誘う話
子供が自立できない恐怖は
お化け屋敷よりホラーですよねチーン
 
「こうとげい」は
ローズマリーの赤ちゃんを思い出させあせる
 
夕暮れの学校を彷徨う幽霊
「うらみせんせい」
生徒が次々と殺される手口が
スプラッターチーン
これもいいミスリードで
最後は お前かーーとなりますむかっ
 
短編なので
モヤモヤがすぐに解決され
怖ーー スッキリ
怖ーーー すっきり
と テンポよく読めますお願い
 
基本怖がりなので
あまり恐怖が長く続くと
疲れるので ちょうどよかったですよ音譜
 
 
流星群見た事あるorない

 

 

以前から 一度は見たかったので

昨日 YouTubeのライブでみました

 

 

 

当たり前ですが

ビュンビュン飛んでるわけでもなく

ほんま ぼちぼちあせる

 

こんなん 寒空で見てたら

死ぬよね( ´艸`)

 

つなぎで話してるアナウンサーの

話術に感心しました

 

たまーに飛ぶから

画面見ながら

色々しゃべるって

難しいよね爆  笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日 みそ汁のだしパックを

持って逃げたのは

私ですてへぺろ

 

冬毛で

順調にモフってる

おだんごちゃん でした

 

昨日は パジャマを

冬物のもふもふに変えました

 

外出着が寒いので

明日は 何を変えようかえーん

 

コートを厚くするのが先か

中をフリースタートルに変えるか

ヒートテックを長袖にするか

 

厚着の順番に悩む季節あせる

 

ぽちーーーーと

お願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村