洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

毎日 汗ばむ季節が始まりましたね
やっぱり暑くなるとすっきりしたい~笑い泣き
そして紫外線に疲れたお肌のくすみも気になりますあせる

洗顔専科 
パーフェクト ホワイトクレイ
試させていただきましたラブラブ
 

ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡がくすみの

原因となる肌の古い角質や毛穴の奥深くの汚れを

しっかり吸着してからめとり

紫外線が気になる季節もワントーン明るい

まっさらすっぴんに洗い上げる洗顔料ですラブラブ

ホワイトクレイとは

天然のミネラルを豊富に含んだ泥炭で

肌の生まれ変わりをサポート

微粒子なので肌あたりが優しく

肌をおだやかに浄化してくれますニコ

テクスチャーはトロっとしていて
粘りがあってびっくりしました!!
これがホワイトクレイの吸着力かなウシシ
洗顔ネットで泡立ててみると
びっくりするくらいの
きめ細かくて濃密な泡が作れましたラブラブラブラブ
しっかりしているので 全然たれてきません
硬め生クリームのように ぴーーーんとたってますラブ
 
使ってみると 泡が柔らかくて
とっても気持ちいいですねラブラブ
そして洗い流すと お肌すっきり音譜
つっぱらないけど 
余分なものをすっきり落としてくれた
というさっぱりした洗い心地ですニコ
 
ホワイトクレイの効果か
くすみが軽減されて
お肌がすっきり明るくなったようですラブラブ
 
泡が気持ちいいので
娘も喜んで使っています
若い肌にも 40代にも使える万能さ手軽さ
夏の洗顔として しっかり活躍してくれそうです音譜
 
パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら
 
洗顔専科様のプロモーションに参加中です
 
ありがとうございましたラブラブ
 

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いると思いますよぉ叫び

でも 波長を合わせて見えるようには

なりたくないです・・・あせる

だって どうにもできないから

ただ怖いだけなんて いやだー笑い泣き

 

私はG様よりも 幽霊が怖いタイプあせる

 

今日は4連休最終日でしたが

結構な雨でしたので

お家で録画テレビの消化

引きこもってましたダウン

 

ついでと言えば マイナポイント

とかいうキャンペーンが

なにやら始まるみたいで・・・

(すいません まだよくわかってないんですあせる

 

先だっての給付金の件もありましたし

とにかく 作らんと !!

マイナンバーカードをようやく申請しました

写真は 各自 スマホで自撮りウシシ

 

面倒なので 出来栄えはあまり気にしないで

さっさと撮った 私と息子パー

 

ひげ剃ったり メイクまでして

何度も撮りなおした

娘と旦那叫び

 

さて いつ頃出来上がりますかね・・・・笑い泣き

 

ぽちーーーーーと

お願いいたします