ミメオ ピーリングソックス | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

U STYLE株式会社さまのモニターに参加していますラブラブ

ミメオ ピーリングソックス
試させていただきました爆  笑
 
履くだけカンタン角質ケア
ピーリングソックスです
これやってみたかったんですよねぇおねがい
一皮むけるパックですチョキ
気付くとたまった角質でガサガサ
カチカチになっている足の裏に効果的キラキラ
 
できるだけお肌に優しい剥離剤として
乳酸を使っていますおねがい
乳酸が古くなった角質を柔らかくしてくれるそうです
 
12種類の植物エキス
(セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、
ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウズタ葉/茎エキス、
オランダガラシ葉/茎エキス、チャ葉エキス、
オウゴン根エキス、ゴボウ根エキス、
レモン果実エキス、コメ発酵液、加水分解コメエキス
コメヌカエキス)を配合
ヒアルロン酸とスクラワンで保湿しますラブラブ
 
使ってみました
ソックスの形のビニールパックに
ローションを浸したパックのようなものが入っています
足を入れて巻き付けます
最初はつめた~いアセアセ
 
この状態で60分~90分放置します
水気のあるソックスをはいた状態で
最初は違和感があります
水気が漏れないか こわごわでしたのでアセアセ
下に座布団を引きましたが
結果的には まったくもれませんでしたチョキ
 
歩こうと思えば 歩けるので
トイレにも行けましたので
時間は長めですが 特に苦労はありませんでしたチョキ
 
その後2日目までは まったく変化がなく
感触も何も変わってなかったので
あれ 失敗したかなアセアセ
と思っていたら
 
3日目になると
ボロボロ皮がむけ始めました!!
足裏なんか  ぺり~~~っと
皮がむけます
あまりに すごいので さすがに写真は自粛
本当に 丸っと一皮むけましたチョキ
 
「毎日足湯をすると効果的」
と書いてあり
確かに3日目から
お風呂で 洗面器に足を付け
もむようにして 軽くこすると
綺麗に皮がむけてくれますラブ
 
乾燥してるときには
そんなにボロボロと取れないので
お風呂でしっかりケアできましたキラキラ
 
そして 皮がむけた後は
なめらかな肌になりました
つるつるの状態が続きますよ爆  笑
 
夏場サンダルをはく前にも
もう一度やりたくなりそうな
楽しいケアでしたラブラブ
 
ありがとうございました
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村